第4回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!!!

↓友だち追加はこちら↓

↓Twitterもやってます↓


Twitterでは記事投稿のお知らせやLINE@配信予告など有益な情報をつぶやいてます!
こちらのフォローもよろしくお願いします!

 

第4回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!!!

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

さて今回は当サイトの好評企画を連日行っていきます。

 

「第4回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!!!」

 

今回は当サイトがおススメするサイトの中から超優良サイトの9つのサイトを厳選。

これらのサイトが毎日提供する無料情報、つまり買い目でバトルをおこない、優良中の優良サイトを決めます。

トータルの回収というのは長期的に利用することで得られますが、その時々で利用する人どのサイトを使ったらよいか?と考えてる人たちの参考になれば幸いです。

 

第4回 トーナメントバトルの組み合わせ

 

ルール

9サイトを3つのグループに分けて2日間の回収率トップサイトが予選1stを勝ち上がります。

各ブロックの勝ち上がり3サイトで優勝戦を実施。同様のルールにて戦い回収率がトップのサイトが優勝となります。

前回からの変更点

これまでの2サイトごとによるトーナメント制による勝ち上がり制度を撤廃。

1日間の結果ではなく2日間の結果で勝者を決定。

 

予選1st Aブロック サイト紹介

 

PIT

「人と科学の融合と実現」をモットーに長年ボートレース予想を配信。

独自AIシステムの導入により分析を特化。ボートレース歴20年以上を誇る分析班による経験値を加えることで人と科学の融合が真の情報配信を実現。

⇒PITの詳細はこちら

 

舟遊記

「その実力天竺級」と題し徹底精査した情報を独自に配信。

元業界関係者を筆頭顧問に配置。情報提供者との独占契約を結び、独自ルートの情報を確立することに成功。

⇒舟遊記の詳細はこちら

 

MAGIC BOAT(マジックボート)

「最新鋭のAIシステム」、「厳しいノルマを達成している予想師だけの情報」だけを提供。

予想師は常に成績を科学的に採点。常時優秀な情報提供と結果を残せている者だけが予想を提供出来るスパルタかつ厳格な運営。

⇒MAGIC BOAT(マジックボート)の詳細はこちら

予選1stAブロックの結果は、明日新たに更新します!
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう