第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル準優戦結果

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

さて連日開催、多くの方からのアクセスを頂いている

「第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」

ですが、今日は準優戦の結果がでたので見てみましょう!

 

第3回 トーナメントバトル準優戦の結果

ルールのおさらい

基本的には各サイトで公開されている買い目と推奨投資金額による回収率で勝負となります。

万が一、どちらもハズレて回収率が0%の場合は、投資金額が少ない方が繰り上がり勝利となります。

(※決勝戦のみ、その場合再戦となります)

準優戦 各試合結果

準優戦 第1試合 OCEAN(オーシャン) 競艇バレット
予想点数 3連単 計6点 3連単 計6点
投資金額 12,000円 15,000円
払戻額 7,600円 0円
回収率 63% 0%
勝敗 勝利 敗退

ここまで高額配当を連発していた競艇バレットがここに来てまさかの大ブレーキとなり不的中で敗退となってしまいました。

そして残ったのはOCEAN(オーシャン)、配当自体はトリガミに終わりましたが大事な場面で最低限の的中で最後の舞台への挑戦権を獲得です。

もちろんここまで躍進を見せた競艇バレットは継続利用で充分に回収、金額獲得が期待できるサイトだということがこの大会を通じて証明されたかと思います。

⇒OCEAN(オーシャン)の詳細はコチラ

⇒競艇バレットの詳細はコチラ

準優戦 第2試合 BOATSTAR(ボートスター) 競艇ダイヤモンド
予想点数 3連単 計6点 3連単 計8点
投資金額 10,000円 10,000円
払戻額 19,800円 20,400円
回収率 198% 204%
勝敗 敗退 勝利

第2試合は両者的中、大接戦の末に競艇ダイヤモンドが勝利をして最後の椅子の戦いへと歩を進めることができました。

競艇ダイヤモンドは2点のみ資金配分を倍にしたところが的中し10.2倍×2000円となったのも勝利の要因となっており資金配分の大切さを痛感します。

無料情報で当てるだけでなく明確な資金配分を明記している点は好感が持てるサイトの大きな特徴でもあります。

⇒競艇ダイヤモンドの詳細はコチラ

⇒BOATSTAR(ボートスター)

02/20(土)優勝戦の注目点

ベテランサイト同時の頂上決戦

新鋭サイトなども参加した中で最後まで残ったのはいずれも長年結果を残してきた2つのサイトでした。

競艇初心者から上級者まで幅広く利用できることをコンセプトに置き明るく使いやすいサイト運営で多くのユーザーを獲得して第一線を走るOCEAN(オーシャン)VS結果という形で幾度となくその実力を示し、スタッフたちによる徹底的な分析力を武器にする競艇ダイヤモンド。

果たして最後に笑うのはどちらか!?

登場サイトの詳細

優勝戦出場サイトをより詳しく知りたいという方は以下のリンクよりアクセス。

⇒OCEAN(オーシャン)

⇒競艇ダイヤモンド

優勝戦の結果は、明日新たに更新します!
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう