第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル予選2st後半戦結果

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

さて連日開催、多くの方からのアクセスを頂いている

「第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」

ですが、今日は予選2stトライアル後半戦の結果がでたので見てみましょう!

 

第3回 トーナメントバトル予選2stの結果

ルールのおさらい

基本的には各サイトで公開されている買い目と推奨投資金額による回収率で勝負となります。

万が一、どちらもハズレて回収率が0%の場合は、投資金額が少ない方が繰り上がり勝利となります。

(※決勝戦のみ、その場合再戦となります)

予選1stを不的中にて勝ち上がったサイトがあるため予選2stにおいて両者不的中の場合は予選1stの的中結果を反映し勝利を決めます

予選2st 各試合結果

予選2st 第1試合 BOATSTAR(ボートスター) ジャックポット
予想点数 3連単 計6点 3連単 計6点
投資金額 10,000円 10,000円
払戻額 12,000円 0円
回収率 120% 0%
勝敗 勝利 敗退

第1試合は勢いそのままのBOATSTAR(ボートスター)が勝ちあがり準優戦へ足を進めていきました。インが有利な大村ではありますが的確な金額推奨で利益を出している点も評価が出来ます。

ジャックポットは最後まで的中がないままの敗退で散りました。これもまた時の運でしょう。
⇒BOATSTAR(ボートスター)の詳細はコチラ

予選2st 第2試合 皇艇 競艇ダイヤモンド
予想点数 3連単 計6点 3連単 計8点
投資金額 10,000円 10,000円
払戻額 11,400円 18,900円
回収率 114% 189%
勝敗 敗退 勝利

第2試合は両者的中も競艇ダイヤモンドが長年の経験が光る配当で勝ち上がりました。

生まれては消えるボートレース予想サイト。その中でもしっかりと長年にわたり予想を提供していける根源はこのように短期的に分析をしても結果が出ていることが答えといえます。

ここまでの予選はいずれもトリガミもなく連続配当でベスト4にも残っており準優戦でも注目となりそうです。
⇒競艇ダイヤモンドの詳細はコチラ

02/19(金)準優戦の注目点

弾丸突き抜けるか!?絶好調!競艇バレット

予選トップ成績となる獲得利益62,300円、回収率307%をたたき出した競艇バレットが初参戦にて初の王者を狙う。

その相手となるOCEAN(オーシャン)は長年ボートレース情報サイトのトップを走り予想を提供しているだけに世代交代など許すことなく初の王者を狙う。

経験の競艇ダイヤモンドが新鋭撃墜で最終決戦へ

ダークホース、期待の高いサイトを次々に打ち破りながら高配当連発の競艇ダイヤモンドにも最大の好機が到来。

今回の相手はBOATSTAR(ボートスター)と予選1stに続く新鋭サイトだが果たしてどちらが最後の椅子の挑戦権を得られるか注目です。

登場サイトの詳細

ここまで残った4サイトはいずれも予選において高配当を記録した間違いのないサイトばかりなので皆様も利用の上でその効果を実感してみてはいかがでしょうか?

準優戦出場サイトをより詳しく知りたいという方は以下のリンクよりアクセス。

⇒OCEAN(オーシャン)

⇒競艇バレット

⇒BOATSTAR(ボートスター)

⇒競艇ダイヤモンド

準優戦の結果は、明日新たに更新します!
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう