第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル予選2st前半戦結果

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

さて連日開催、多くの方からのアクセスを頂いている

「第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」

ですが、今日は予選2stトライアル前半戦の結果がでたので見てみましょう!

 

第3回 トーナメントバトル予選2stの結果

ルールのおさらい

基本的には各サイトで公開されている買い目と推奨投資金額による回収率で勝負となります。

万が一、どちらもハズレて回収率が0%の場合は、投資金額が少ない方が繰り上がり勝利となります。

(※決勝戦のみ、その場合再戦となります)

予選1stを不的中にて勝ち上がったサイトがあるため予選2stにおいて両者不的中の場合は予選1stの的中結果を反映し勝利を決めます

予選2st 各試合結果

予選2st 第1試合 OCEAN(オーシャン) NIGHT BOAT(ナイトボート)
予想点数 3連単 計8点 3連単 計5点
投資金額 16,000円 10,000円
払戻額 0円 0円
回収率 0% 0%
勝敗 勝利 敗退

第1試合は両者不的中に終わってしまいました。しかし、OCEAN(オーシャン)は予選1stにて回収率270%の的中を導いている事から追加ルールに伴い勝ち上がりとなります。

NIGHT BOAT(ナイトボート)は最後まで的中なしで終わってしまいましたがこれも時の運でしょうか。

⇒OCEAN(オーシャン)の詳細はコチラ

予選2st 第2試合 競艇バレット PIT
予想点数 3連単 計6点 3連単 計8点
投資金額 15,000円 16,000円
払戻額 50,000円 25,600円
回収率 333% 160%
勝敗 勝利 敗退

第2試合でも競艇バレットの勢いが止まりません。初戦の28.2倍的中に続きここでは25.0倍の2000円推奨で大幅利益の獲得に成功しました

そしてシードの第1回、2回王者PITは的中こそあったが惜しくも敗退。

決して的中精度が悪いわけでもない中で蹴落として準優戦に進出した競艇バレットの勢いはどこまで続くのか!?

ここまでを見てもらってもわかる通り競艇バレットは非常に注目サイトであり無料情報の瞬間的な利用、継続利用価値が高いこともわかると思います

⇒競艇バレットの詳細はコチラ

⇒PITの詳細はコチラ

02/18(木)予選2st後半戦の注目点

新鋭サイトが台頭

競艇バレット同様に初戦で高配当で勝ちあがったBOATSTAR(ボートスター)が登場。対するは初戦回収率400%オーバーのジャックポット

どっちも予選1stで高い配当、回収率をたたき出してはいますが今大会は初参戦組が好調なだけにこちらのブロックでも台頭なるか?

競艇ダイヤモンドが経験で王者への道を開く

予選1stでは33.4倍の高配当を的中させた競艇ダイヤモンドが登場。相手となる皇艇は初戦は不的中ながら投資金額の差で勝ちあがっただけに連続的中でしっかりと準優戦に進みたいところ。

無論、皇艇もこのまま無抵抗の敗退だけは避けたいだけにお互いの的中結果が楽しみです。

登場サイトの詳細

予選2st後半出場サイトをより詳しく知りたいという方は以下のリンクよりアクセス。

⇒BOATSTAR(ボートスター)

⇒ジャックポット

⇒皇艇

⇒競艇ダイヤモンド

予選2st後半戦の結果は、明日新たに更新します!
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう