第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル 予選1st前半戦結果

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

さて昨日から開催されてます

「第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」

ですが、今日は予選1stトライアル前半戦の結果がでたので見てみましょう!

 

第3回 トーナメントバトル予選1stの結果

ルールのおさらい

基本的には各サイトで公開されている買い目と推奨投資金額による回収率で勝負となります。

万が一、どちらもハズレて回収率が0%の場合は、投資金額が少ない方が繰り上がり勝利となります。

(※決勝戦のみ、その場合再戦となります)

 

予選1st 各試合結果

予選1st 第1試合 OCEAN(オーシャン) 舟遊記
予想点数 3連単 計8点 3連単 計6点
投資金額 16,000円 10,000円
払戻額 43,200円 21,000円
回収率 270% 210%
勝敗 勝利 敗退

第1試合目は両者的中も回収率の高いOCEAN(オーシャン)が勝利しました。

運の要素も絡んできますが、無料予想ということを考えるとどちらも優秀といえるでしょう。
⇒OCEAN(オーシャン)の詳細はコチラ

予選1st 第2試合 NIGHT BOAT(ナイトボート) 24BOAT
予想点数 3連単 計5点 3連単 計5点
投資金額 10,000円 10,000円
払戻額 0円 0円
回収率 0% 0%
勝敗 勝利 敗退

第2試合目は両者が不的中に終わり更に投資金額が同じという結果でした。

そこで急遽になるが両者の直近の的中履歴を確認したところNIGHT BOAT(ナイトボート)は、2/13(土)に的中があったためこちらの勝利とした。

何か釈然としないがこれもまたトーナメント制ゆえの事象。この後の結果に期待をしたい。
⇒NIGHT BOAT(ナイトボート)の詳細はコチラ

予選1st 第3試合 競艇バレット 花舟
予想点数 3連単 計6点 3連単 計6点
投資金額 15,000円 10,000円
払戻額 42,300円 0円
回収率 282.0% 0%
勝敗 勝利 敗退

第3試合目、勝利を収めたのは個人的に注目をしている「競艇バレット」でした!

無料予想で28.2倍の予想を的中している辺りはさすがです。

今大会、この後の活躍にも期待が持てます。

⇒競艇バレットの詳細はコチラ

02/16(火)予選1st後半戦に出場するサイトの紹介

BOATSTAR(ボートスター)

初の出場となります。

所属する人材のスキル、レベルがとにかく高いと評判のサイトです。手堅いレースを徹底精査して配信することをモットーにしているだけに勝ち上がりに期待が持てます。
⇒BOATSTAR(ボートスター)の詳細はこちら

舟 王

古豪サイトが3度目の挑戦で王者を狙う。「数学」「専門知識」「経験則」3要素のバランスを調整で厳選した予想だけを配信。データに導かれる回収率は他の追撃を許さないです。

⇒舟 王の詳細はこちら

競艇魂

圧倒的な回収率×徹底したサポート体制。会員から絶大な支持を得ている競艇予想サイトです。

無料情報でも時には万舟券を的中させることもあり手堅さの中に一撃も含めてくる破壊力は利用者からも評判。
⇒競艇魂の詳細はこちら

ジャックポット

ボートレースで『勝つ』『稼ぐ』ことに特化した正真正銘の競艇予想サイトです。

その予想の精度の高さの秘訣は元選手などから得た情報を基にした当事者目線の予想を提供している点。的確かつ高配当の的中で上位進出なるか。
⇒ジャックポットの詳細はこちら

皇 艇

元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団が特別な予想を提供

その予想はまさしく「神の領域」ともいえ常に他の裏、裏をつく予想で高配当を連発する。

⇒皇 艇の詳細はこちら

MAGIC BOAT(マジックボート)

今回が初出場となる新鋭サイトです。

テクニカル分析されたAI技術に加えプロ予想家たちが徹底的に意見をぶつけ合い導き出された正解は無料情報とは思えない的中精度と安定感があります
⇒MAGIC BOAT(マジックボート)の詳細はこちら

競艇ダイヤモンド

古参サイトの1つでもある競艇ダイヤモンドが初の王者へ向けて新鋭サイトとぶつかる。

結果という形で幾度となくその実力を示し、そのたびに経験を得るスタッフたちによる分析力と情報量は他とは比べ物にならない。

本当に勝つための情報を提供しているということを王者という形で証明なるか?
⇒競艇ダイヤモンドの詳細はこちら

ドリームボート

今回が初出場でありながら上位争いを予感させる新鋭注目サイト。

2020年下半期には優良サイト内でも支持率上位を争ったが2021年も勢いの衰えは感じずむしろその勢いで古参サイトを飲み込む勢いだ

その勢いと的確な予想で予想業界に風穴を開ける。
⇒ドリームボートの詳細はこちら

予選1st後半戦の結果は、明日新たに更新します!
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう