第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!!!

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

さて今回はあの企画が久しぶりに帰ってきます。

 

「第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!!!」

 

現在、このブログではオススメ予想サイトとして15サイトほど紹介していますが、本当にその中で参考になるサイトを精査していきます。

これらのサイトが毎日提供する無料情報、つまり買い目でバトルをおこない、どこが優勝するのかという好評企画です。

トータルの回収というのは長期的に利用することで得られますが、その時々で利用する人どのサイトを使ったらよいか?と考えてる人たちの参考になれば幸いです。

 

第3回 トーナメントバトルの組み合わせ

 

ルール

今回も各サイトで公開されている買い目と推奨投資金額による回収率で勝負となります。

万が一、どちらもハズレて回収率が0%の場合は、投資金額が少ない方が繰り上がり勝利となります。

(※決勝戦のみ、その場合再戦となります)

無料予想バトルの第1回、第2回である王者のPITは2回戦からの登場となります。

前回からの変更点

これまで1回戦、2回戦と表記していたものを今回より予選1st予選2st準優戦優勝戦と表記を変更します。

果たして最後まで残るサイトはどこか!?

【PR】爆速で掴む!競艇スペシャリストがあなたを勝利へ導く
競艇JET
直近の無料情報実績

01/14
福岡12R(23.5倍)1,500円分
35,250円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 87.3%
回収率 109.9%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    セカンドクラス

    蒲郡 9R23.9倍

    蒲郡 11R15.1倍

    最終払戻 270,290円
 

 

02/15(月)予選1st前半戦に出場するサイトの紹介

 

OCEAN(オーシャン)

競艇初心者から上級者まで幅広く利用できることをコンセプトに置き明るく使いやすいサイト運営をしています。

前回大会は予選1stでの敗退だっただけに雪辱なるか?
⇒OCEAN(オーシャン)の詳細はこちら

舟遊記

独自ルートの開発、各地の様々な予想師と独占契約を結び勝率と配当を徹底的に管理した中から上位10%の予想師だけが情報を提供する優良サイト。

更にはAIシステムまで導入しており抜かりが無い。
⇒舟遊紀の詳細はこちら

NIGHT BOAT(ナイトボート)

その名の通りナイター開催に特化、強化した情報サイトです。また、最近はデイレース専門の部隊を設置することも進めており1日を通じてどこにも負けない情報を提供すると強い自信を誇る。
⇒NIGHT BOAT(ナイトボート)の詳細はこちら

24BOAT

競艇はギャンブルではない。堅実な投資だというコンセプトの投資型競艇予想サイト。

一撃性はないが堅実に無料情報を的中させるタイプのサイトなのでこの大会においては非常に有利に進めることが出来そうだ。
⇒24BOATの詳細はこちら

競艇バレット

初心者大歓迎のフルサポートサービスを売りとするサイトです。

ボートレースにおいて必須となる資金配分やコロガシの選定といった基本点を担当者と相談しながら最適の資金獲得を目指せます。

⇒競艇バレットの詳細はこちら

花舟

AI(人工知能)で予想する最強投資システムミチカゼで完全勝利への最短ルートを構築しています。

「真の競艇予想サイト」を自負し、有料、無料問わず安定した回収率を誇る注目株。

⇒花舟の詳細はこちら

 

予選1st前半戦の結果は、明日新たに更新します!
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう