「競艇レース回顧・住之江」SG第47回ボートレースオールスター

「競艇レース回顧・住之江」SG第47回ボートレースオールスター-優勝戦結果

今節も無観客の中で行われた「SG第47回ボートレースオールスター」
舞台はボートレース住之江。最終日の大一番、優勝戦を迎えました。

ファンに選ばれし者の中から、激戦を制して残った6人。
ポールポジションにはSG初Vを懸けて①篠崎仁志選手がスタンバイ。
同じくSGのV経験がない②徳増秀樹選手。残りの4人はSGのVがある強豪が揃いました。風のない絶好のコンディションで迎えた本番。⑥白井英治選手のコース取りに注目が集まりましたが、展示同様に動きを見せることなく3対3の進入隊形。
トップSTはカドの④平本真之選手。
ただ他の艇も一艇身前後の好ST。
②徳増選手がノゾき気味ではありましたが、①篠崎選手が先マイから独走態勢。②徳増選手は差し切り不発で最後方に。
残り4艇の激戦は2Mで差した④平本選手が優勢。ただ⑤毒島誠選手が猛追する展開に。
③守田俊介選手と⑥白井選手は2周1Mの時点でやや後退。
何とか④平本選手が⑤毒島選手の猛追を凌いで二番手を守りました。
好STから完璧な逃げで①篠崎選手がSG初Vを飾り今節は幕を閉じました!
このあとは今節を振り返っていきます。

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「競艇レース回顧・住之江」SG第47回ボートレースオールスター-今節の振り返り

人気と実力を兼ね備えたメンバーが揃った今節。
初降ろしから動き抜群のエース機・83号機を手にした茅原悠紀選手が注目を集めました。
しかし4日目に、地元の木下翔太選手と共にFで姿を消す展開に。
また地元で期待が高まった石野貴之選手も予選ラストにまさかのF。
そんな混戦漂うシリーズの予選トップは篠崎仁選手。

徳増選手が2位、平本選手が3位で準優の1枠を獲得。
ファン投票第1位で、ドリーム戦も制した峰竜太選手は予選を5位で通過。
注目の地元勢は湯川浩司選手だけが予選突破とやや寂しい結果に。
大挙参戦の女子の中からは平高奈菜選手が予選道中、2勝を挙げて女子の中では唯一予選突破を果たしました。
迎えた準優勝戦。
波乱が起こったのは9R。②湯川選手、③平高選手がSTで後手を踏み、④守田選手が捲り差しから突き抜ける展開。
大激戦の二番手争いは①平本選手に軍配。健闘見せた③平高選手でしたが悔しい結果に終わりました。
10,11Rはインの1枠の選手が順当に逃げる平穏な結果に。
10Rでは②峰選手が③白井選手に競り負けて準優敗退に終わりました。
<


未完の大器がようやく大仕事をやってのけました。
いきなり5コースから捲り差しで白星をゲットすると、予選を見事に1位で通過。

優勝戦では完璧な逃げを決めてピットに帰ってくると、目を潤ませてインタビューに答える姿が。
今節は一番の味方である兄・元志選手の存在も大きかったのでしょう。
これで兄弟揃ってのSG優勝という偉大なる結果を残しました。
暮れのGPへの出場はほぼ確定的。
最強の“兄弟レーサー”の弟・仁志選手が今後も大暴れを見せてくれることでしょう!

今節の売上目標90億円を大幅に上回る150億円を超える総売上、オールスターの節間売上が150億円を超えるのは2009年の第36回大会以来の快挙だそうです!
以上、SG第47回ボートレースオールスターレース回顧でした!

 

🏆ブログランキング参加中🏆
よろしければ、応援クリックのほど宜しくお願いします。
⇒ ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう