「競艇レース回顧・多摩川」G1ウェイキーカップ開設66周年記念

「競艇レース回顧・多摩川」G1ウェイキーカップ開設66周年記念-優勝戦結果

ボートレース多摩川で行われた「G1ウェイキーカップ開設66周年記念」最終日。
ベテランから若手まで、豪華メンバーに揃った優勝戦。
追い風5m、雨が降るコンディションの中で行われました。
⑥桐生順平選手のコース取りにも注目されたが、展示・本番共に動くことなく枠なり進入。
また、準優勝戦で3カドを見せた③佐藤隆太郎選手でしたが、優勝戦ではスローを選択。

G1多摩川優勝戦スタート

STではインの①毒島誠選手と、カドの④篠崎元志が0.02の強烈なST。他の艇もほとんど差のないスリット合戦。

G1多摩川優勝戦スリット
1Mを先に回った①毒島が後続艇を突き放して圧勝劇。
握った③佐藤選手は①毒島選手に飛ばされて後退。

G1多摩川優勝戦1周1M

 

空いた懐を差した⑤須藤博倫選手が二番手に浮上。
内から粘った②松井繁選手を追いすがった③佐藤選手に④篠崎選手でしたが②松井選手が何とか3着は守りました!
大外発進となった⑥桐生選手は1Mで差し場がなく無念にも大敗に終わってしまいます。
このあとは今節を振り返ってみます。

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「競艇レース回顧・多摩川」G1ウェイキーカップ開設66周年記念-今節の振り返り

開幕戦からいきなり13万舟のビッグ配当で幕開けした今節。
初日に魅せたのは桐生選手でした!

6,3枠で連勝ゴール。
準地元水面で予選は4勝をマークと、コースを問わない走りでファンを魅了。
また、篠崎兄弟の活躍が光りましたね。
兄の元志選手が予選を2位通過を決めれば、弟の仁志選手は6位で予選を突破と、艇界の兄弟最強レーサーが今節は大暴れ。
地元勢では濱野谷憲吾選手中野次郎選手長田頼宗選手佐藤選手の4名が予選突破を果たしました!

一つ目の準優10Rでは①松井選手が優出一番乗り。
2着に入った④井口佳典選手でしたが、不良航法で賞典除外に。
3着の②桐生選手が繰り上がりとなりました。
11Rでは、前付け艇を入れて②佐藤選手が3カドから捲り一撃。
インから何とか粘った①篠崎元志選手が2着。
12Rは①毒島選手がイン速攻。1M果敢に握った②篠崎仁選手の内を差した④須藤選手が、②篠崎選手を振り切って優出切符を獲得した。
まさに“王道”の勝ちっぷりと言えるでしょう!

初日のドリーム戦を制すと、その後も2、5枠で白星を追加。
大外枠もきっちり3着にまとめて、オール3連対での予選トップ通過。
そうなれば準優・優勝戦としっかり逃げ切ってのVゴールへまっしぐら。今年初のG1タイトルを獲得しました。

全国で猛威を振るうコロナウイルスの影響がずっと続いています。
そうした中でも、自らが他のアスリートに呼びかけて“ONE TEAM”を発足。
SNSでコロナの予防対策等を呼びかけています。

この暗い世の中で、少しでも自分のできることをファンに届けたい。
優勝した瞬間にはカメラに向かってのガッツポーズはファンに向けてのものだったかと思います。
今年も年末の大舞台へ、毒島選手の活躍は止まりません!

以上、G1ウェイキーカップ開設66周年記念のレース回顧でした!

 

🏆ブログランキング参加中🏆
よろしければ、応援クリックのほど宜しくお願いします。
⇒ ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう