とくと見よ!舟迫が体を張りました!【的中速報】'19.11.26

このコーナーは、わたし舟迫が人柱となり、自腹を切って予想サイトの有料情報を買って試してみる!といった体を張るコーナーです(笑)

無料情報は登録さえすれば誰でも見れますが、有料はなかなかそうはいかないですからね~。

なので、わたしのそんな体を張った情報が目安になれば嬉しい限り!

ただ、あまりにも負け続けると、コーナー存続できなくなるかもしれませんが、それも含めて楽しんでいただければ幸いです(笑)

 

というわけで今回詳細するのは、

【PIT(ピット)】さんの有料情報です!

実は最近、この業界界隈でちょっとした話題になっているのがこのPIT(ピット)さん。
というのも、このところの的中具合がものすごいと世間を騒がせてるようなんですよね。
それを聞いて私もいくつか乗っかってみたので、今回はその一部を紹介します!

 

今回は「レギュラーコース」というポイント情報に焦点を絞って有料情報をポイントで購入してみました。

購入期間は11/18~11/25

11/18 「レギュラーコース」昼2レース
11/19 「レギュラーコース」夜2レース
11/20 「レギュラーコース」昼2レース
11/21 私用で多忙のため買えず
11/22 「レギュラーコース」昼2レース
11/23 私用で多忙のため買えず
11/24 「レギュラーコース」夜2レース
11/25 「レギュラーコース」昼2レース

消費ptは、昼2レース提供で150pt、夜2レース提供で150pt、となっています。
当初の予定では、2日程度買ってやめようと思ったのですが…
初日からいきなり大きく当たったので、その払戻で連日買い続け…というコロガシのような感じで結局8日間(うち2日は買えず)も続けてみました💦

 

その結果が以下です。

 

11月18日の「レギュラーコース」

昼1レース目

1-5-6 的中 138.7倍

 

昼2レース目

不的中

え、初日から万舟です💦

2レース目は惜しくも外れましたが、1レース目の万舟で大きく利益出たので、この資金で翌日のレギュラーコースも買うことに…

 

11月19日の「レギュラーコース」

夜1レース目

4-3-6 的中 40.4倍

 

夜2レース目

2-1-3 的中 50.1倍

 

ちょっと待ってください、興奮を隠しきれません(笑)

この日は購入した2レースとも的中でした。しかもどちらもわりと高配当。

連日の当たりでかなりホクホクになったので、どこまでいけるのか翌日以降も買ってみることに…

 

11月20日の「レギュラーコース」

昼1レース目

不的中

 

昼2レース目

不的中

さすがにそんなにうまくはいかないですよね(笑)

しかし、まだまだ資金は残っているのでもう少し続けてみます。

 

11月21日の「レギュラーコース」

私用で多忙のため、購入できず…すいません;

 

11月22日の「レギュラーコース」

昼1レース目

不的中

 

昼2レース目

1-5-6 的中 85.1倍

1レース目不的中で、序盤のはたまたまか?と思った矢先、2レース目であわや万舟というような高配当;たまたまか?などと、少しでも疑ってすいません;

 

11月23日の「レギュラーコース」

私用で多忙のため、購入できず…すいません;

 

11月24日の「レギュラーコース」

夜1レース目


2-5-4 的中 83.3倍

 

夜2レース目

不的中

この日も1レースが的中。しかしながら、これまたあわや万舟になりそうな配当。あまりにも高配当が当たるので、少し怖くなってきた舟迫氏…

 

11月25日の「レギュラーコース」

昼1レース目

5-1-2 的中 35.5倍

 

昼2レース目

2-1-5 的中 14.5倍

配当こそまずまずでしたが、この日は提供された2レースとも的中。もうさすがに検証も十分かな、ということでここで終了。

 

やぁーーーーーーーー!!

すいません(笑) 負け覚悟でやってるコーナーなので、あまりのプラス収支にテンションがおかしな方向へ…(笑)

といいますか、流れを見てもらえたらわかると思いますが、ハッキリ言ってやばくないですか?

業界で話題になるのも当然、とさすがに納得しました;

競艇歴が長い人や、競艇で本気で稼ごうと思っている人であれば、この的中実績みただけでそのすごさはわかるはず。

 

11/21と11/23のみ購入できなかったのでそこはわかりませんが、少なくともこの8日間で購入した12レース中、的中が7レース、そしてその的中した平均配当が、なんと…

6,394円

これにはホント驚きました。

8日間人柱として実践してみましたが、結果的に私、ただただ大きな収益を得ただけで終わりました(笑)

 

さすがはPIT(ピット)。

こないだ個人的におこなった企画「予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」でも優勝しただけはあり、今が一番調子いいのかもしれません。

乗っかるなら本当に今な気がします。

どんな予想サイトでも波ってありますからね。

予想が冴えまくっている間に大きく乗っかることが大事です。

 

というわけで、今回紹介した【PIT(ピット)】ですが、わたし舟迫が、今まさにリアルタイムで自信をもってオススメする至高の予想サイトです。是非とも自ら体感してみてください!

【PIT(ピット)】の無料会員登録はこちらから

 

Twitterでフォローしよう