「競艇予想・戸田」SG第54回ボートレースクラシック-初日-買い目掲載!

「競艇予想・戸田」SG第54回ボートレースクラシック-初日-レース予想

ボートレース戸田:SGボートレースクラシック(3/16~3/21)】

ボートレース芦屋で開催されていたG3アサヒビールカップは篠崎仁志選手が優勝しました!
地元、そして絶好枠、ファンの高い支持を受けた篠崎選手は優勝戦インから.09のスタートを決めて堂々と押し切りました。

今年2回目、芦屋だと通算4度目のVを飾りました。

篠崎仁志選手、優勝おめでとうございます🎊

さぁ、そしていよいよやってまいりました!ボートレースクラシック。
新たな伝説の予感のキャッチコピーのもと、平成最後のSGを制するのは一体どの選手になるのでしょうか。
19年のSG戦線が戸田で開幕します!

 

SG第54回ボートレースクラシック(戸田)注目モーター

27号機
2連対率:50.0%
使用選手:池永 太
戸田のエース機
バランス型で伸び、出足共に◎
だが2月上旬に落合敬一選手がペラを交換した辺りから足色が落ちているとの話も。

28号機
2連対率:50.6%
使用選手:丸岡 正典
27号機に次ぐエース機候補
特に伸びが目立つ

38号機
2連対率:40.2%
使用選手:田村 隆信
抜群レベルのバランス型。
スリット付近の行き足から1Mまでの伸びが節イチ級。

55号機
2連対率:43.0%
使用選手:笠原 亮
伸び型のモーター
近況が良く上り調子

11号機
2連対率:46.1%
使用選手:磯部 誠
回ってからの押し、行き足が特に良い

近況好調のモーター

5号機
2連対率:35.0%
使用選手:桑原 悠
バランス型のモーター
ペラによって伸び型、出足型に。

61号機
2連対率:25.6%
使用選手:長田 頼宗
2018年末、内堀学選手が乗艇してから伸び型で最近上り調子。

23号機
2連対率:35.2%
使用選手:山口 剛
行き足から伸びが良い。

上記で挙げた選手とモーターには注目していきたいですね。
また、部品交換でシリンダケース、ピストン、ピストンリングをセットで交換したときは良くなる傾向もあるとのこと。
今節のSGでは部品交換にも注目していきましょう。

 

芦屋・アサヒビールカップ(G3)-最終日予想結果

⇒前回のレース予想はこちら

第10R結果1-2-4🎯
1,780円(5番人気)

1レースのみの的中でした。
おさらいですが明日からの戸田はインが全国一弱く4コース、5コースの1着率は全国一です。
インコースが効かないこともないのですが、どのコースからも舟券に絡めるといったレース場です。
また風向きも変わりやすい季節でもありますから、その辺も考えながら予想していきたいと思います。
あと戸田ということでどうしても通常より点数が多くなってしまいます…ご了承下さいm(__)m

 

「ナイター専門競艇予想ブログ 今節から夜ふかし」
友人のマサオさんがナイター専門の競艇予想ブログを始めたので興味ある方よかったら↑
さらっと読んだ感じ、私のブログよりシンプルで見やすいです(笑)
買い目の参考程度にでもいかがでしょうか 😉

フネトーークLINE@はじめました!
LINE@では主にイチ推しの厳選レースを無料配信しております!
的中率を重視した“鉄板レース”を厳選して買い目をお届けしています 🙂
堅いレースを選んでいるので穴狙いの方にはオススメ出来ませんが良かったら参考程度にどうでしょうか(*‘∀‘)

QRコードを読み取るだけで簡単に友だち追加できますので良かったら追加お願いします♪

↓友だち追加はこちら↓

↓Twitterもやってます↓


Twitterでは記事投稿のお知らせやLINE@配信予告など有益な情報をつぶやいてます!
こちらのフォローもよろしくお願いします!

 

3/16(土)ボートレースPickup予想買い目🎯

ボートレースクラシック(SG)-初日
「ピックアップR予想」は次の5レース。

・戸田・ボートレースクラシック(SG)第3R
・戸田・ボートレースクラシック(SG)第7R
・戸田・ボートレースクラシック(SG)第8R
・戸田・ボートレースクラシック(SG)第10R
・戸田・ボートレースクラシック(SG)第12Rドリーム戦

ピックアップ「レース予想①」ボートレースクラシック(SG)第3R

<場外締切 11:38>

1

boat_white

2

boat_black

3

boat_red
笠原   亮 茅原  悠紀 角谷  健吾
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 静岡 支部 岡山 支部 東京
4

boat_blue

5

boat_yellow

6

boat_green
大上  卓人 池永   太 赤岩  善生
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 広島 支部 福岡 支部 愛知

125-125-35
26-26-14(計12点)

1号艇笠原選手、パワー武器にイン主導権握る。
2号艇茅原選手は的確に差して追走もしくは逆転も。
6号艇赤岩選手の進入警戒。

 

ピックアップ「レース予想②」ボートレースクラシック(SG)第7R

<場外締切 13:38>

1

boat_white

2

boat_black

3

boat_red
田村  隆信 中越  博紀 海野 康志郎
級別 A1 級別 A2 級別 A1
支部 徳島 支部 香川 支部 山口
4

boat_blue

5

boat_yellow

6

boat_green
星   栄爾 田頭   実 太田  和美
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 静岡 支部 福岡 支部 大阪

1-23-2346
1-46-3
34-34-12(計12点)

1号艇田村選手イン押し切る。
4号艇星選手の4カドまくりが火を噴く場合も視野に。

 

ピックアップ「レース予想③」ボートレースクラシック(SG)第8R

<場外締切 14:11>

1

boat_white

2

boat_black

3

boat_red
前本  泰和 中谷  朋子 岡崎  恭裕
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 広島 支部 兵庫 支部 福岡
4

boat_blue

5

boat_yellow

6

boat_green
笠原   亮 松本  晶恵 石渡  鉄兵
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 静岡 支部 群馬 支部 東京

1-34-2346
4-3-1256(計10点)

1号艇前本選手は枠有利に先マイして逃げたい。
インが効かないこともないが4号艇笠原選手のモーターは良機で機敏に対応してくる。
3号艇岡崎選手は間隙捉えて突き抜けもありそう。

 

ピックアップ「レース予想④」ボートレースクラシック(SG)第10R

<場外締切 15:20>

1

boat_white

2

boat_black

3

boat_red
桐生  順平 山崎  智也 菊地  孝平
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 埼玉 支部 群馬 支部 静岡
4

boat_blue

5

boat_yellow

6

boat_green
山田  康二 鶴本  崇文 茅原  悠紀
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 佐賀 支部 大阪 支部 岡山

1-234-234
1-34-6
46-46-13(計12点)

地元の期待に応えたい桐生選手。ここはインで負けられない。
4号艇山田選手はダッシュ戦強攻あり、まくり一閃も。
6号艇茅原選手はアウトサイドから豪快旋回ある。

 

【PR】競艇で勝てる即戦力情報を求めるならOCEAN(オーシャン)が最適


直近3日間での無料情報実績(推奨金額2000円)

3/11
尼崎10R1-3-2
9,000円獲得🎯

3/9
福岡12R1-4-6
14,600円獲得🎯

3/8
鳴門12R1-2-3
10,200円獲得🎯

徳山11R1-5-3
9,400円獲得🎯

競艇予想サイトOCEAN(オーシャン)は今、最も注目すべき予想サイト。

まずは予想情報の質の高さに着目してほしい。
数日間、無料情報を見ていただければ分かる通り“論より証拠”を体現する洗練された予想技術が伺えます!

0125.OCEAN

こちらは1月25日のOCEAN(オーシャン)提供の無料情報で対象レースは戸田10R。
試しに買い目通り100円ずつ参加したものです。
結果は3-1-2で見事的中。そして93.9倍もの高配当の払戻金。
もしOCEAN(オーシャン)が提案した通り2000円投資すれば払戻金は187,800円となっていました!

これまで5000人超の利益獲得者を輩出してきた実績を無料情報から確認することが出来、圧倒的な情報量×分析力で目標1000万円もの資産形成を万全の体制でサポートしてくれます。

1日2分ではじめる競艇投資。
あなたも体験してみませんか?
⇒無料登録はこちら(今なら1万円分のポイントプレゼント)

 

ピックアップ「レース予想⑤」ボートレースクラシック(SG)第12Rドリーム戦

<場外締切 16:34>

1

boat_white

2

boat_black

3

boat_red
毒島   誠 峰   竜太 守田  俊介
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 群馬 支部 佐賀 支部 滋賀

4

boat_blue

5

boat_yellow

6

boat_green
平尾  崇典 白井  英治 井口  佳典
級別 A1 級別 A1 級別 A1
支部 岡山 支部 山口 支部 三重

選手コメント
1号艇:普通よりは良い。班でスリット近辺は悪くない。起こしは不安定。
2号艇:行き足、ターンの感じが良かった。スタートが少し早い。
3号艇:行き足、スリットからの伸びが良くない。本体部品交換した。
4号艇:スタートが早く感じたし、足は分からなかった。悪い感じはないが伸びることもない。ペラを叩いた。
5号艇:全体的にまずまず。物足りなさは感じている。もう少し手を加える。
6号艇:数字の割には特訓に行っても大丈夫だった。下がらなかったし、一緒ぐらいあった。

狙い目として、あの選手を推したいと思います!

↓買い目はこちら!↓

【ボートレースクラシック(SG)第12Rドリーム戦・参考買い目】

【競艇人気ブログランキング】

↑ 買い目は人気ランキングで公開してます ↑
3/15現在、第4位!
いつもありがとうございます!

↓このような感じでレースの予想買い目は「ランキングサイトの説明文の欄」で確認することが出来ます。

フネトークブログランキング

【ご注意】
今回の予想はあくまで参考程度にして頂ければと思います。
舟券のご購入はご自身の判断の上で、宜しくお願い致します。
詳細は免責事項をご覧下さい。

 

Twitterでフォローしよう