【競艇NEWS】多摩川競艇場のアンバサダーにえなこが就任!

大人気コスプレイヤーのえなこが多摩川競艇場のアンバサダーに就任

 

大人気コスプレイヤーのえなこさんが11月1日、東京・多摩川競艇場にて行われたトークショーに出演しました。
そしてボートレース多摩川の公式アンバサダーに就任したことを報告しました。

えなこ多摩川競艇場アンバサダー就任
※ご本人様twitterより引用

 

新衣装の原案をえなこさんが担当 コラボグッズも発売

ボートレース多摩川オリジナルキャラクター「静波まつり」のコスプレ衣装で登場したえなこさんは、「もっともっとボートレースを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします」と来年3月31日まで同競技場のアンバサダーに就任したことを報告しました。

えなこ
※ご本人様twitterより引用

さらに、12月29日から31日にかけて行われる『コミックマーケット95(C95)』に、ボートレース多摩川が企業出店することから、「私がコスプレしたまつりちゃんのグッズが発売されます」と発表し、「私も参戦予定となっています。何をするかは言えないんですけど、楽しみにしていてください」とファンの期待を煽っていました。

 

新衣装は1月のファン感謝3DAYSでお披露目予定

 

えなこ② えなこ③えなこ③
※ご本人様公式ブログより引用

公開された新衣装は、1月に行われる「ファン感謝3Days」レースにてお披露目を予定しているそう。
えなこさんは「衣装の製作過程でも関わらせていただく予定なので、頑張っていきたいと思います」と意気込んでいました。
これをきっかけに競艇に興味を持ってくださる方が沢山出てくるといいですよね!
以上、競艇NEWSでした。

Twitterでフォローしよう